ブログ始めました。

 今日からブログを書くことにした。好きなことを適当に書いてくだけのブログなので特に意味はないです。旧Twitterはアレだし、いまは読書メーターがメインだけど、読書メーターだと『みんなの呟き』ってシステムがあって、TLというより掲示板になってて、一度に何度も呟くと自分の呟きだけが表示されるようになり、他ユーザーの迷惑になりそうなのであまり長文は書けなかった。あのシステムは何とかしたほうがいいんじゃないかと… でもブログならどんなに長文でも自由に書けるのでいいなと思って、始めることにした。

好きなもの…妖怪ウォッチ 中日ドラゴンズ 怪談 テイコウペンギン BL漫画  その他色々 

趣味…寝ること YouTubeの見回り

キリスト教の団体に所属してます。

たまに小説や怪談を書きます。

読みたい人だけ読めばいい ってスタンスで発信していきたい。


 


コメント

このブログの人気の投稿

創作怪談 影

ドラ猫ログ